星読み

2022.5.1 牡牛座新月・部分日蝕のメッセージ

2022年5月1日、5:28、牡牛座新月・部分日蝕についての星読み解説をしました。

今回はポイントが大きく4つあります。(大きく分けると、です。その中にもいろんな要素が入っているので実際はすごーく複雑です・・・^^;)

このところとても複雑で難しいエネルギーの流れの中にあります。なんとなく肌感覚でそのあたりは感じておられる方も多いと思うのですが、今回の解説を聞いていただくと「なるほど」と思っていただけるかもしれません。

一言で言うと、非常にミラクルな配置です。ただし、そのミラクルが私たちのエゴマインドがジャッジするところの「ラッキー」を運んでくるのか「アンラッキー」を運んでくるのかはわからないです。自然界には誰かの都合に合わせたよいとかわるいとかがないので、ただ、必要なことが起きてくるだけです。

いずれにしてもポータルが開くとされる日蝕の新月。壮大なメッセージがきています。

いつもながらそこそこ長めの動画になりますので、なにかしながら聞き流しでお楽しみください。

なお、この日は外の風がとても気持ち良かったので、うっかり窓を開けたまま収録をしてしまいました。救急車、飛行物体、動物たちの声など、外の世界が若干騒がしいのですがそのあたりはどうかご容赦くださいませ。